彫金作家であり主婦でもある'しるばぁ’のひとりごとを日々綴っていきます。
テーマはハンドメイド、エコ、子育て、食などなど、、、

'しるばぁ’という名前はいずれふさわしい年齢になったら'志る婆’に改名したいと思っております。エッ!もうふさわしいだろうって(xx);
自然の中で no.2
K海浜公園から帰ろうとする頃
大観覧車の イルミネーションが 点灯されました。
時間を追って写真を撮ってみました。

観覧車
まだ明るい時間。園内を循環する3台連結のバスが走る。

観覧車

観覧車

観覧車

観覧車

はたして ー自然の中でー というテーマが ふさわしいのだろうか 


| しるばぁ | 散歩 | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
自然の中で
昨日は ほんとうに 久しぶりに お外遊びにでかけてきました。

歩きました。往きnextだけです。
復路backは電車でんしゃに乗ってしまいました。

疲れたからではありません。時間壁掛時計が無かったからです。
時間が無いという 余裕の無さが ちょっとカナシイ悲しい

デジカメ持参で 少し写真を撮ったので ご披露しまーす。

臨海公園

臨海公園
夕焼けの 東京湾。羽田を離発着する ジェェット機の 飛行機雲。
これらの雲の様子は 何か 特別な呼称が あるのでしょうか?
ジェナスさんなら わかるのでしょうねプシューおてんき


臨海公園
夕映えの中 凧揚げを 楽しむ人たち
| しるばぁ | 散歩 | 18:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ