彫金作家であり主婦でもある'しるばぁ’のひとりごとを日々綴っていきます。
テーマはハンドメイド、エコ、子育て、食などなど、、、

'しるばぁ’という名前はいずれふさわしい年齢になったら'志る婆’に改名したいと思っております。エッ!もうふさわしいだろうって(xx);
野草の楽園にも春が
すずらんは先日も画像アップしましたが 満開になったので 
もう一度 ご披露です。
スズラン3

スズラン5


お隣のツツジですが わが家の庭で 咲いているので 
写真を 撮らせていただきました。
ツツジ1


ほおって置くと どんどん増える 困り物の花(きれいなんですけどね)。
名前は たぶん ツル桔梗だと?
つる桔梗2

なんとかセージというハーブです。
花はサルビアに似てますが 結構大きくなる花木です。
この花 何回撮っても なぜか後ろの花にピントがあっちゃうんです。
誰か何とかして〜TT;
セージ1
| しるばぁ | おしゃれ | 16:01 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
ハイヒール大好き
行きつけのヘアサロンが入っているビルで よく靴を買います。
髪を切りに行った時は つい 靴売り場を 見てしまいます。

この店だけでは 無いんですが 思い起こせば この半年間で 3足も
買ってました。1カ月おきに 靴を買ってるってこと?
これ ほとんど ビョーキです。
友人の間では ハイヒール好きってことに なっちゃってます。

ハイヒール1

今日は ジーンズに合わせられる ブルーのを 買ってしまいました。
さらに 靴に合わせて ジーンズまで 買ってしまった。
やっぱり ビョーキ?

ハイヒール2

これは 前回買った靴です。ちょっとおしゃれして出かける時に。
| しるばぁ | おしゃれ | 10:35 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ