彫金作家であり主婦でもある'しるばぁ’のひとりごとを日々綴っていきます。
テーマはハンドメイド、エコ、子育て、食などなど、、、

'しるばぁ’という名前はいずれふさわしい年齢になったら'志る婆’に改名したいと思っております。エッ!もうふさわしいだろうって(xx);
<< 京都の小路 | main | ときめきのバーゲンシーズン >>
明日の神話
昨日から 岡本太郎の 明日の神話が 一般公開されました。
さっそく 日テレに 見に行ってきました(ミーハーですねー)
しかし デジカメを もって行かなかったので 携帯でパチリ
明日の神話3

明日の神話4

明日の神話5

爆発おじさん そのものの 爆発を中央にした 巨大壁画!
そこには 宇宙的なものを感じました。
ビッグバンを はじまりとする宇宙。
そう感じたのは 私だけでしょうか。
もう一度見に行って それを確かめたいと 思いました。
日テレの 前夜祭番組では 電気グルーヴや ZEEBULAの ライヴ、
そして 個人的に大好きな田島貴男が「明日の神話」という曲を作って 披露。
大好きな田島貴男だけど TVで顔出しは いけないよーTT;
歌わなければよかった人 とか TVに出なければよかった人 とかで 取り上げられちゃいそう。
何か テーマがそれちゃいました...
| しるばぁ | アート | 23:20 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |









http://blog.ginnnoyume.fem.jp/trackback/404074
ぞくぞく変わるギャラリー壁画!
今日からyukiiroによるさくら亭側の壁画制作がスタート! 小雨が降ってきたけど、下地塗り。これからどんな作品が完成するのか楽しみです。ギャラリーは変化し続けていますよ!原宿に来たら、ちらっと立ち寄って、制作過程を見に来てくださいね〜。
| デザイン・フェスタ ブログ | 2006/07/10 12:52 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ