彫金作家であり主婦でもある'しるばぁ’のひとりごとを日々綴っていきます。
テーマはハンドメイド、エコ、子育て、食などなど、、、

'しるばぁ’という名前はいずれふさわしい年齢になったら'志る婆’に改名したいと思っております。エッ!もうふさわしいだろうって(xx);
<< 月下美人が咲きました! | main | あっという間の3週間! >>
まぼろしの子供体験教室
今回の入院で いろいろなことが 計画変更になりました。
↓これも そのひとつ
夏休み子供体験教室
右は 銅線を入れたもの、左は純銀線入りで こちらを採用。

毎年 エミングさんでは 夏休みに 子供体験教室が 催されます。
今までも ビーズや 金工のアクセサリーの 講習をしました。
今年は ガラスと純銀線を 組み合わせた作品を 企画したのですが
涙を呑んで 中止とさせて いただきました。

子供たちは とてもエネルギッシュで 無邪気な子供たちとの ふれあいを
とても楽しみに してたんですヨ。

来年は 健康に気をつけて また楽しい企画を 考えたいと思います。 
| しるばぁ | こども | 16:34 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
ブログが更新されていってホッと一安心です!!
子どもの体験講座は残念だったけれど、先生が元気になれればまたできることです。。。。
まだまだ暑いのでくれぐれも無理しないで下さいね。
エミング祭でも冬の体験でも、先生の気力と体力がついてきたらまたお願いしますね。
| エミング | 2006/09/05 5:03 PM |
コメント ありがとうございます。
ご心配 かけました。
なんとか ブログ更新は できるようになりました。
そろそろ 制作にも 取り掛かりたいと 思ってはいるのですが、、、
「あと一息」というところでしょうか。
| しるばぁ | 2006/09/06 6:33 PM |
そうですか、良かったですね。
「あと一息」越え、待っていますよ。
| 髭猿 | 2006/09/07 11:47 PM |
はーい! がんばりまーす ^^/~~
| しるばぁ | 2006/09/08 9:23 AM |









http://blog.ginnnoyume.fem.jp/trackback/441413
憩室症 憩室炎とは【胃腸の病気】
憩室症や憩室炎といった病気になる人が増加をしています。憩室症・憩室炎は腸の障害の中でも深刻で、命にかかわる場合もあるので気をつけないといけません。食事に繊維質などが不足をしていますと、大腸の筋肉は便を無理に押し出そうと懸命にはたらかなければならなくな
| 胃腸の病気 | 2007/01/15 10:27 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ